CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メール受信後、平均3時間(営業時間内)でご返信を差し上げます。万が一、ご連絡がない場合はメール不着の可能性がございますので、お手数ですが再送信またはお電話頂きますようお願いいたします。

メールお問合せ

※お名前・お電話番号を必ずご入力の上、メール送信ください。

Q & Aよくある質問

  

利用・撮影用途について

撮影以外での利用は可能ですか? 
ご利用規約に基づいていれば、可能です。お気軽にメールでお問合せください。
ペットの撮影は可能ですか? 
犬(小型)・猫は可能です。スタジオ内の汚損・破損に充分ご注意の上、ご予約時にお伝えください。
撮影日と別日に搬入・搬出可能ですか? 
大変申し訳ございませんがお預かりするスペース等ございませんので、搬入・搬出は予約日時にお願い致します。
個人利用と商用利用で料金異なりますか? 
同じです。ご利用料金は曜日・用途・目的に関わらず、すべて一律料金でご利用いただけます。

設備について

控室はありますか? 
スタジオ内にはございませんが、向かいのビル1階「カフェムッター」を待合い時にご利用頂いております。
着替える場所はありますか? 
ございます。スタジオ内東側の窓際にカーテンで区切った着替えスペースをご用意しております。
調理は可能ですか? 
IH電気コンロを用いた調理は可能です。
撮影の小物・機材は持ち込み可能ですか? 
お持込可能です。撮影用の機材は常備しておりませんのでお持込下さい。
スタジオ内の飲食は可能ですか? 
可能です。ご利用時に発生したゴミは全てお持ち帰りいただきますようご協力お願い致します。
エレベーターはありますか? 
ございません。2Fまで階段のみとなります。
車2台以上で駐車は可能ですか? 
可能です。1台はビル敷地内の専用駐車場をご利用ください。2台目以降は、近隣200mに4箇所コインパーキング(¥200/h)がございますので、ご利用ください。※2020年4月1日現在。
トイレ・水場はありますか? 
同フロアにございます。
 

時間について

当日・前日の予約は可能ですか? 
空き枠がございましたら可能です。WEBからのご予約はご利用2日前までの受付となりますので、メールまたはお電話でご連絡ください。
ご予約何分前からスタジオに入れますか? 
ご予約の10分前から入室できます。
当日延長は可能ですか? 
可能です。時間延長は他のご予約が入っていない場合のみ30分単位で承ります。
土日・祝日でもご利用可能ですか? 
可能です。ご利用料金は曜日・用途・目的に関わらず、すべて一律料金でご利用いただけます。

新型コロナ対策ついて

換気することは可能ですか? 
可能です。東、南側は開閉できる窓になっております。
清掃はしていますか? 
ご利用後に、接触部分(家具、窓、ドアノブ)のアルコール消毒とクリーナーによるフロア清掃を徹底しております。
アルコール消毒は常備してますか? 
ございます。スタジオ入り口に設置しております。
利用人数の制限はございますか? 
ございません。ご利用者の方にご判断をお任せしております。

その他について

カメラマンの手配は可能ですか? 
可能です。商品撮影・人物撮影・料理撮影など、様々な撮影に対応致します。まずは、お気軽にメールでお問合せください。
お支払い方法は? 
初回ご利用のお客様は現金でのご精算をお願い致します。
2回目以降のお取引の場合は、当社支払い条件によりお振込での対応も可能です。
お電話が繋がらないことがあるようですが・・・ 
申し訳ございません。スタジオスタッフが撮影・移動・商談時が多く、お電話にご対応できないことがございます。メールでのご連絡は必ず24時間以内に何かしらご連絡させて頂きますので、お問合せの際はメールでご連絡ください。
緊急時のご連絡先はありますか? 
ございます。本予約頂いた方には、当日連絡のつく携帯番号をご案内させて頂いております。